2024/11/11 (月) 東京都
【ブランドの再生術】~リブランディングを成功に導くための3つのステップ~
株式会社 新社会システム総合研究所 神移 朗 氏 他 33,990円
高専で5年間、印刷、デザイン、写真を学ぶ。卒業後(株)三愛の宣伝部に入社。(株)日本デザインセンターを得て約25年間、4つのグローバルエージェンシーグループ(電通パブリシス、インターパブリック、WPP、オムニコム)の日本支社にて、アートディレクター、クリエイティブディレクター、クリエイティブ担当上級管理職として勤務。2015年コモンズ(株)に入社。100以上のブランドと300以上のプロジェクトを担当。ニューヨークADC国際部門展、ロンドン国際広告賞、カンヌ国際広告際、アジアパシフィック広告賞、ニューヨークフェスティバル広告賞、アジア・ブランド・マーケティング・エフェクティブアワード、東京国際映画祭サイバームービー部門ファイナリスト、広告電通賞、日経広告賞、ACC賞、JAAクリエイティブオブザイヤー2回ノミネート 他多数受賞
早稲田大学卒業後、コモンズでストラテジックプランナーとしてキャリアをスタートし、外資系広告会社(グレイ ワールドワイド/J.ウォルター・トンプソン)において長年アカウントマネジメント業務に携わる。担当クライアント歴はFMCG・ヘルスケア/女性向け商材から金融まで多岐に渡り、パートナーエージェンシーの立場からブランド戦略立案・コンセプト開発、クリエイティブ開発、ATL/BTLコミュニケーションプランニング、実行までのマーケティングコミュニケーション領域全般を統括してきた。 2011年よりコモンズ・コンサルティング・パートナーズに在籍。“ブランドとはハートに宿るもの”が信条。
大学院修士課程修了、コモンズでマーケティングプランナーとしてキャリアをスタート。各種マーケティング調査とプランニングを学んだ後、アカウントエグゼクティブとして各種制作物やキャンペーン、イベントのプロデュースに従事。現在はアカウントプランニングディレクターとして、マーケティングコミュニケーション全般のプランニングに従事。
他にもこんなセミナーがあります
時代を生き延びるブランドアップデートの...
開催日:2024年11月11日(月)
【オンライン/会場】日本企業も留意すべ...
開催日:2024年11月12日(火)
【オンライン】企業価値向上に向けた事業...
開催日:2024年11月13日(水)
【オンライン】企画・管理スタッフのため...
開催日:2024年11月21日(木)
【オンライン/会場】≪ケーススタディで...
開催日:2024年11月22日(金)
【オンライン/会場】【2時間速習】スタ...
【オンライン】経営企画・サステナビリテ...
開催日:2024年11月25日(月)
20兆円市場を目指す日本コンテンツの挑...
開催日:2024年11月26日(火)
【オンライン】企業価値を増加させる『業...
【オンライン/会場】コーポレートPPA...
開催日:2024年11月28日(木)
【オンライン】キャッシュ・フロー完全解...
【オンライン/会場】競合に差をつける『...
開催日:2024年12月03日(火)