2024/11/11 (月) 東京都
【ブランドの再生術】~リブランディングを成功に導くための3つのステップ~
株式会社 新社会システム総合研究所 神移 朗 氏 他 33,990円
高専で5年間、印刷、デザイン、写真を学ぶ。卒業後(株)三愛の宣伝部に入社。(株)日本デザインセンターを得て約25年間、4つのグローバルエージェンシーグループ(電通パブリシス、インターパブリック、WPP、オムニコム)の日本支社にて、アートディレクター、クリエイティブディレクター、クリエイティブ担当上級管理職として勤務。2015年コモンズ(株)に入社。100以上のブランドと300以上のプロジェクトを担当。ニューヨークADC国際部門展、ロンドン国際広告賞、カンヌ国際広告際、アジアパシフィック広告賞、ニューヨークフェスティバル広告賞、アジア・ブランド・マーケティング・エフェクティブアワード、東京国際映画祭サイバームービー部門ファイナリスト、広告電通賞、日経広告賞、ACC賞、JAAクリエイティブオブザイヤー2回ノミネート 他多数受賞
早稲田大学卒業後、コモンズでストラテジックプランナーとしてキャリアをスタートし、外資系広告会社(グレイ ワールドワイド/J.ウォルター・トンプソン)において長年アカウントマネジメント業務に携わる。担当クライアント歴はFMCG・ヘルスケア/女性向け商材から金融まで多岐に渡り、パートナーエージェンシーの立場からブランド戦略立案・コンセプト開発、クリエイティブ開発、ATL/BTLコミュニケーションプランニング、実行までのマーケティングコミュニケーション領域全般を統括してきた。 2011年よりコモンズ・コンサルティング・パートナーズに在籍。“ブランドとはハートに宿るもの”が信条。
大学院修士課程修了、コモンズでマーケティングプランナーとしてキャリアをスタート。各種マーケティング調査とプランニングを学んだ後、アカウントエグゼクティブとして各種制作物やキャンペーン、イベントのプロデュースに従事。現在はアカウントプランニングディレクターとして、マーケティングコミュニケーション全般のプランニングに従事。
他にもこんなセミナーがあります
【オンライン】『PBR』(株価純資産倍...
開催日:2024年12月24日(火)
【オンライン】『有価証券報告書の読み方...
開催日:2025年01月09日(木)
トランプ新大統領がもたらす世界を予測す...
開催日:2025年01月10日(金)
日系サプライヤのサバイバル戦略【ライブ...
日系サプライヤのサバイバル戦略【アーカ...
【オンライン】日米中の経済安全保障制度...
開催日:2025年01月17日(金)
【オンライン】予算作成基礎講座(青山恒...
開催日:2025年01月21日(火)
【オンライン/会場】≪ここでしか学べな...
開催日:2025年01月22日(水)
不確実な時代を制するための 未来・ト...
開催日:2025年01月23日(木)
【オンライン】不確実性溢れる時代の予算...
【オンライン/会場】海外子会社における...
開催日:2025年01月27日(月)
原価低減+αの「利益思考力®」【ライブ...
開催日:2025年01月28日(火)