2025/01/28 (火) WEB配信型ライブセミナー
消費財の 新商品やリニューアルに活用
株式会社マーケティング研究協会 加藤 寛之 33,000円
アサヒビール株式会社入社後、営業部門を経てマーケティング部門に配属。主にスピリッツカテゴリーのブランドマネージャーとして、市場分析、リサーチ、商品開発やプロモーションなどトータルでブランドマネジメントを実践。その後、ソフトドリンクなどの商品企画にも従事。2016年からは株式会社エルビーにてFX開発室にて新規領域開発の専門部隊 既存商品やカテゴリーの枠にとらわれず、新たな市場創造のためのニーズ探索、市場分析、商品開発、販路開拓を行い、2018年に株式会社MarketinnguFunctionを設立。 主にアルコールや飲料、食品などのリサーチ・データ分析から、商品企画・開発、ブランディングやブランディング、広告・宣伝・プロモーション、デジタルマーケティングなどの支援を実施している。
他にもこんなセミナーがあります
NPV( Net Present Va...
開催日:2024年12月24日(火)
【オンライン】≪顧客から頼られる営業・...
開催日:2025年01月23日(木)