2024/09/18 (水) WEB配信型ライブセミナー
新商品企画&コミュニケーション開発につながる!
株式会社マーケティング研究協会 名越 稲美 33,000円
大手広告会社に勤務の傍ら、2003年より、多くのヒット商品で有名な梅澤伸嘉氏設立のMCH(マーケティングコンセプトハウス)が主催していた「グループインタビューカレッジ」にて、GDI(グループダイナミックインタビュー)の企画・司会・分析とニーズ理論、コンセプト開発等を学ぶ。2011年に日本市場創造研究会(現・市場創造学会)のスタートにあたり消費者洞察法分科会に参画。インタビュー手法の比較やWeb調査への応用等を研究、会の内外で発信する。2021年にオンライン化がいっそう進む中、手法やナレッジの有効性を再発見。3月より独立し、GDIを実践しインサイトできるモデレータ達とつながり、マーケター視点で発信活動中。
他にもこんなセミナーがあります
【オンライン】≪顧客から頼られる営業・...
開催日:2025年01月23日(木)