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開催日 2025/01/22 (水) 開催地 東京都

★スーパー経営者必須!★ 100%返金保証 実務セミナー

人件費コストはそのままで日商力アップ 24時間営業で地域で一人勝ちするためのすすめ方

主催 株式会社レイブンコンサルティング 講師 伊藤 稔 受講料 38,000円   

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◆人件費はそのままで売上アップする24時間営業店舗を作ってみませんか?

「24時間営業」その売上効果は絶大です!

深夜売上がプラスオンする以外にも、深夜時間を活用し、朝をベストな状態にすれば、日中の売上が上がります。

販売時間が24時まで伸びるので、日付が変わるギリギリまで勝負ができ、夜間の売上も上がります。

さらに、これが、人件費を1円も増やさずにできたら、どこまで利益が上がると思いますか?

当セミナーでは、米国ウォルマートが実践している24時間営業で、西友を半年で黒字化させた伊藤が、中小小売チェーン企業向けに開発した、収益アップの秘訣をお伝えします。

「24時間営業で地域一人勝ち」していただくためのプログラムですので、文字通り一地域一社しかお受けすることが出来ません。
今すぐお申し込みください!

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます


・賃上げを人時数でカバーしていくやり方手順が分かる
・人時売上を上げるのに欠かせない「24時間人時作業指示書」を使えるようになる
・24時間人時作業指示書で利益のでる仕事に人をつけ、利益のでない仕事を減らすことができる
・24時間作業指示書を本部と共有化することで、本部がやるべきことの迅速化が図れる。

セミナーの対象者はこんな方です

・人時売上をもとにした利益改善策を立案実行していきたい。
・売上低迷をリカバーする売上アップ策を早急に実行したい。
・市場で主導権を得るための顧客満足度調査を知りたい。
人時の基礎を理解し、有効的な作業指示書の活用法を知りたい。
といった経営者の方に、ご参加をお薦めします。
開催日時 2025/01/22 (水)     13:00~ 17:00     (受付  12:45 ~ )

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申込み期間  ~ 2025/01/15
主催会社 株式会社レイブンコンサルティング
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定員 5名
受講料 38,000円
開講場所 ・会場名: CBRSフォーラムANNEX(神田駅前会場)
・住所: 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-4-11-2F 
・交通アクセス: JR神田駅西口より徒歩約3分地下鉄 銀座線神田駅より徒歩5分
講師
伊藤 稔 講師写真

伊藤 稔  (イトウ ミノル)

専任講師

人時売上のプロフェッショナル
人時売上改善コンサルタント伊藤稔(いとうみのる)

米ウォルマート傘下の西友で30年勤務。 社長室、店長、店舗運営統括、店舗企画に15年携わる。十年以上続いた営業赤字を6カ月で黒字に導き、長期増益体制の基盤づくりに深く関わる。 
人時売上アップと店舗コンディション改善を組み合わせた独自の手法で、中小チェーン小売り企業、スーパーマーケット、GMS、ホームセンター、専門店の業績アップ支援を行う。 

中でも、手書き作業指示書づくりから始めデジタル移行する24時間レイバースケジュールの作成・活用を得意とし、これまで、営業利益率2%未満の企業を3倍の利益率へ引き上げるなど、高収益化事例を数多く持つ。

カリキュラム、
プログラム
【戦略1】なぜ、24時間営業で昼間の売上がアップするのか? 
・店の利益が増えない最大の理由は「作業指示書モドキ」にあり
・人時の使われ方が変わらなければ人件費の垂れ流しは止まらない
・作ったまま放置された作業指示書にかかってくる経費とは?
・人事制度を変えても、店自体が変わらなければ100%利益はでない

【戦略2】1年で150%、3年で300%利益を改善する24時間戦略とは? 
・利益が4段階で改善される人件費改善ステップとは?
・利益を生み出す人件費の“使い方ポイント”
・業務効率を変えるための「言葉の標準化」とは
・非効率業務を見つけ出し解決する手法

【戦略3】自社にマッチした24時間営業導入の始め方進め方
店舗内のバラバラの動きを可視化するだけで人件費は変わる
店舗の仕事が楽になり、店長の勤務時間が大幅激減
店舗収益力の店舗間格差を解決できた事例
長年採用に苦労していた店が人を集めやすい店に大変身
全体の効率を悪化させていた応援体制問題を解決する
今すぐできる 非効率業務改善 事例集

【戦略4】今すぐできる、非効率業務改善事例と人件費シュミレーション
あなたの店でどれだけ利益が改善可能かをはじき出す!人件費改善シミミュレーション 
特典 セミナー参加者 特典
・特典1 人時売上導入ガイドの無料プレゼント
・特典2 参加者全員、50分の個別無料相談付き(別途ZOOMオンライン)
・特典3 当社主催セミナーは100%返金保証!!
※内容にご不満の場合、理由を問わず全額返金させていただきます

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セミナー参加費
支払い方法
※お申し込みいただくと、ご記入いただきましたEメールアドレス宛に

 受講券・ ご請求書などを送付させていただきます。

※受講券・請求書等のご郵送をご希望の方は、

 申込画面の「通信欄」に「郵送希望」とご記入ください。郵送申し上げます。
お知らせ ※当社主催のセミナーは、「100%返金保証」にて実施しております。
万一、内容にご不満の場合や、思っていた内容と違っていたといった場合、
理由を問わず全額返金させていただきます。ご安心の上、お申し込みください。

【セミナー規約】

■領収書の発行について:
銀行振込の控えをもちまして領収書の代わりとさせていただいております。
別途領収書の発行が必要な方はメールでご依頼ください。

■キャンセルについて:
お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、
開催の7営業日前までに事務局までご連絡ください。
お預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いて、
ご返金させていただきます。開催日前7営業日以降のご返金は、
一切受け付けておりませんのでご了承ください。

■参加席の譲渡について:
お席の譲渡は可能です。必ず予め事務局までご連絡ください。

■返金保証について:
セミナー終了後にご申請いただければ、
3営業日以内にご指定のお振込先までご返金いたします。

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